リフレム/CRAFT 代表 緒方大介のブログです。

一級建築士・不動産戦略コンサルタントとして活動中!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

新規開業準備中! 

Fotolia_14993424_S_top.jpg
さて私事ではありますが、8月末をもちまして退職し独立開業することとなりましたので報告させて頂きます。今回は転職ではなく、起業です。。

20代から身を置いた建築業界、30代から苦労した不動産業界、アルバイト勤務も含めて指折7つの会社でお世話になりました。振り返ってみてもそんな転職族になるつもりは無かったのですが、あれこれ自分なりの成長を求めた結果今に至っております。
雇用して頂いた経営者の皆様には本当に感謝しております!!
これからは逆の立場となりますが、経験んを存分に生かしたいと思います!

大学を中退して建築設計の業界に入ったのが20歳。
不動産業界に転職したのが30歳。
その後は会社も部署も様々変わりましたが経験を積むと共に、資格も5つ程取得しました。
又、これまでの仕事の集大成としてCPMという国際ライセンスにも現在挑戦しております。
幸いにも師と仰ぐ人にも恵まれ、各業界において良い思い出、悪い思い出沢山ありますね。。

ホント色々あったなぁ、、、

とにかく明けても暮れても働いて建築家に夢見た時代、
リーマンショック期の上昇局面と急下降を経験した不動産業界、
意気揚々と転職した工務店の倒産、、、等等
全て経験が現在のスキル、人格形成に活かされていると思います。
(そう思いたいですね。)

今後は1級建築士としての仕事、宅建主任者、不動産コンサルティングマスターとしての仕事、そしてワンストップで行うコンサルティングを中心に仕事をしていきます。

近況はBlog等でまたアップしたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!

新会社名:株式会社リフレム
連絡先:ogata@reframe.co.jp
収益物件のサイトはこちらから:http://shuuekibukken.blog.fc2.com/

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daisukeogata.blog.fc2.com/tb.php/567-54b712fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OgataDaisuke

RSSリンクの表示